今日は、美作市で薪ストーブ設置工事と取扱説明を行いました。

いつもお世話になっている美作土建さんの事務所へ設置させていただきました。

美作土建さんは薪ストーブのある家を多く手がけられています。

午前中に始まった工事は順調に進み、お昼には初火入れと取扱の説明を行いました。

IMG_4825

薪ストーブはヨツールMF3

ヨツールのクラシックラインの中で、一次燃焼タイプの薪ストーブです。

IMG_4826

事務所の打合せスペースに設置されました。

背面と側面の遮熱板は美作土建さんが作った二重構造の遮熱板です。

IMG_4830

事務所の雰囲気が一段とかっこよくなりました(*^_^*)