薪ストーブ専門店【ファイヤーワールド岡山】

岡山県津山市の薪ストーブ専門店【ファイヤーワールド岡山】の店長ブログ。 薪ストーブ工事、イベント、薪作り、クッキング、ショールーム情報など、楽しい薪ストーブライフをつづります。

2013年11月

ここ数日、寒さが急に厳しくなりました!

ショールームの薪ストーブはフル稼動中。

やっぱり薪の暖かさに勝るものはありませんね^_^
画像1

最近とても寒くなりました。

ショールームのストーブも2台焚いています!
画像1

今年からささやかですが、クリスマスイルミネーションも始めました

少しでも道行く人の目を楽しませることができれば嬉しいです
画像1

ショールームのショーウィンドウをクリスマス仕様にしました!

クリスマスツリーはガヤの木に飾り付けをしました
画像1

クリスマス仕様のショーウィンドウをぜひ見に来て下さい
画像1

岡山市で薪ストーブ設置が完了し、お取扱説明をしました。

リフォームの際に薪ストーブを設置されました。

機種は人気のヨツールF400です!

塗り壁や無垢のフローリングに薪ストーブが素敵ですね
画像1

画像1

薪ストーブのトップシーズンを迎え、日々忙しく過ごしています。

前回のブログでご紹介したお宅へ、薪ストーブのお取扱説明に行ってきました。

薪ストーブは「ヨツール F400 SE」

ガラスに格子のない、シンプルな新商品です!

実際に火が入ると、とても綺麗に炎が見えます

薪ストーブは不思議と和室にもよく合います!
IMG_3805

このページのトップヘ