薪ストーブ専門店【ファイヤーワールド岡山】

岡山県津山市の薪ストーブ専門店【ファイヤーワールド岡山】の店長ブログ。 薪ストーブ工事、イベント、薪作り、クッキング、ショールーム情報など、楽しい薪ストーブライフをつづります。

2014年01月

昨年から始まり、大好評を得ている木材利用ポイント。

この度、制度の延長が決定しました!

・ポイント発行の申請期間:平成26年7月31日まで

・ポイント交換の申請期間:平成26年10月31日まで


薪ストーブを購入した場合は、木材利用ポイントの対象となり、商品券や様々な製品と交換できます。

弊社ショールームでも、実演ストーブのリニューアルに伴い、木材利用ポイントが利用できました。

画像1


画像1


天然木のフォトフレームセットなどと交換しました(*^_^*)

薪ストーブの購入にお得な木材利用ポイントについて、詳しくはお問い合わせ下さい。

薪ストーブのオーナー様、津山の松尾農園さんから安納芋をいただきました!

画像1


甘くて美味しい安納芋を、さっそく薪ストーブの上で焼きました。

画像1


薪ストーブの上に置いておくだけで、焼き芋やお餅が焼ける、便利な焼き芋器です。

画像1


ショールームの看板赤ちゃんも大好物のホクホクの焼き芋で〜す!

ごちそうさまでした(*^_^*)

昨日の朝起きると…

一面雪景色でした!

画像1


朝は薪ストーブの薪を追加して、部屋を温めて、

画像1


ストーブの上で温めた牛乳と、朝ごはんを食べました。

昼には雪は溶けてしまいました。

でも、まだまだ寒さは続きそうですね(*^_^*)

今年も設置工事が続いています。

岡山県久米郡の既存住宅へ薪ストーブを設置しました。

オーナ様の念願の薪ストーブは「ヨツールF400」ブラックペイント。

IMG_0121 200

煙突は真っ直ぐ屋根から出しています。

IMG_01211 196

リフォームした家で、今年からは暖かい生活が待っていますね。

岡山市の新築住宅へ薪ストーブを設置しました。

人気機種「ヨツールF500」

どっしりと重厚感のあるかっこいいストーブです。

IMGP9401

煙突は屋根から出し、煙突囲いで仕上げています。

IMGP9403

スッキリとしたデザインの煙突が家によく合っています。

今年の冬は新しい家で、暖かく過ごせますね。

このページのトップヘ