薪ストーブ専門店【ファイヤーワールド岡山】

岡山県津山市の薪ストーブ専門店【ファイヤーワールド岡山】の店長ブログ。 薪ストーブ工事、イベント、薪作り、クッキング、ショールーム情報など、楽しい薪ストーブライフをつづります。

2014年11月

美作市で薪ストーブの取扱説明を行いました。



既存住宅へモルソー7140CBを設置しました。

煙突は薪ストーブの背面から壁に抜いています。

室内に煙突が見えず、すっきりとした施工です。

「これからは薪ストーブの火を絶やさないように使いたい」とオーナー様。

薪ストーブで暖かい冬をお過ごし下さい(*^_^*)

寒さが日に日に厳しくなってきました。

でも、薪ストーブがあると家の中はポカポカです(*^_^*)

ショールームでも毎日薪ストーブを実演しています。



北欧の妖精トロールも皆様のご来店をお待ちしております♪

左からトロールおじいさん、トロールボーイ、トロールガールです(*^_^*)

先日、以前設置させていただいたオーナー様のお宅へ伺う機会がありました。

既存のログハウスへ、薪ストーブを後付けされました。

DSCF6016

外観を見ると、後から付けたとは思えないような、一体感のある煙突です。

DSCF6018

角トップの煙突は、屋根の色と同じグリーンの鋼板で仕上げました。

鋼板は色の種類も多く、シンプルでスタイリッシュな煙突囲いになります。 

角トップのデザインは家の雰囲気に合わせてご提案いたします(*^_^*)

今日は北風がとっても冷たいです(>_<)

ショールームでは薪ストーブを2台付けました!

スキャンCI-8GL

モルソー7644CB

どちらもシンプルなモダンタイプのストーブです。

クラシックタイプとは、また違った趣ですね。

炎は大きなガラスからダイナミックに眺められます(*^_^*)

今日は北風が強く、寒い日になりました。

美作市へ薪ストーブ取扱説明に行ってきました。

既存住宅へ薪ストーブ「モルソー7140CB」を設置しました!

シンプルなデザインが人気の鋳物ストーブです。

IMG_4749

IMG_4756

薪ストーブを設置したいという、オーナー様の8年越しの夢が叶いました!

これからは薪ストーブライフをしっかりと楽しんでください(*^_^*)

このページのトップヘ