来週からは暖かくなるみたいですね。

薪ストーブ屋としては嬉しいような、寂しいような・・・。

先日、兵庫県佐用町のオーナー様宅を訪問しました。

リフォームの際に念願の薪ストーブを設置されました。

DSCF2707

リビングダイニングにどっしりと存在感のある薪ストーブ「ヨツール F500」

周りに薪や道具をたくさん置くので、タイルの炉台は大きく作りました。

設置は今シーズンに入ってからですが、何年も使っているような雰囲気がありますね。

薪ストーブを中心とした素敵な空間になりました。

DSCF2709

こちらのオーダーキッチンも弊社で設計、製作しました。

オーナー様の希望に沿った工夫がたくさんある木製キッチンです。

リフォーム後、薪ストーブのある暮らしを存分に楽しんでいらっしゃるようでした。

ありがとうございました(^_^)