薪ストーブ専門店【ファイヤーワールド岡山】

岡山県津山市の薪ストーブ専門店【ファイヤーワールド岡山】の店長ブログ。 薪ストーブ工事、イベント、薪作り、クッキング、ショールーム情報など、楽しい薪ストーブライフをつづります。

カテゴリ: その他

昨日のTV放送は見ていただいた方から、「見たよ」と声をかけていただき、有難うございました。

放送で紹介されていたのは、古民家に設置した「SCAN andersen8」です。
IMG_7058

炎の美しさには定評のあるストーブで、ダイナミックな炎が眺められます。
IMG_7049

これからますます寒くなりますので、薪ストーブの温もりと炎の美しさが恋しくなりますね(*^_^*)
IMG_7054

延期となっておりましたTV放送が本日の午後6時15分〜の山陽放送RSKイブニングニュースで紹介されます。
皆様、ぜひご覧ください!

本日とお知らせしていましたRSKイブニングニュースの放送日が延期になりましたm(_ _)m

新しい放送日が決まりましたら、お知らせします!


今朝は厳しい寒さになりました。 

TV放送のご案内です。

今日12/4の午後6時15分〜放送の山陽放送RSKイブニングニュースで、弊社薪ストーブオーナー様のお宅とファイヤーワールド岡山が紹介されます。(予定)

皆様、ぜひご覧ください!



今年もカレンダーの季節がやってきました。

毎年恒例、薪ストーブの素敵なイラストが大好評のカレンダーができました。
2015-11-12-11-04-10

2015-11-12-11-04-52

薪ストーブアクセサリーを5,000円以上お買い上げの方にプレゼントいたします!

数に限りがございますので、お早目にどうぞ(*^_^*)

このページのトップヘ