薪ストーブ専門店【ファイヤーワールド岡山】

岡山県津山市の薪ストーブ専門店【ファイヤーワールド岡山】の店長ブログ。 薪ストーブ工事、イベント、薪作り、クッキング、ショールーム情報など、楽しい薪ストーブライフをつづります。

カテゴリ: ショールーム

先日、薪ストーブのオーナー様がショールームにお花を持ってきてくださいました!

image

赤、白、ピンク、紫などの色とりどりのスイートピーです♪

お花があると、お店が明るくなりますね(*^_^*)

毎年この季節になると、薪ストーブはお休み・・・

火の入っていない薪ストーブの天板の上は、飾り台になります(笑)

2015-05-20-12-18-39

いただいたお花をストーブの上に飾ると、出番のなかったストーブも少し喜んでいるよう・・・(*^_^*)

毎年この季節恒例といえば、もうひとつ。

2015-05-20-14-45-36

岩手の「くずまきワイン」です!

ファイヤーワールドグループは岩手の「葛巻町植樹祭」に毎年参加しています。

残念ながら私はまだ参加したことがありませんが、いつかは参加したいと思っています。

ファイヤーワールドグループ参加者のラベル入りのワインはプレミアもの!?

毎年美味しくいただいています(*^_^*)

ファイヤーワールド岡山ショールームの特徴として、キッズコーナーがあります!

image

キッズコーナーには色んな種類の木のおもちゃや絵本がたくさん!

どの子もショールームに入ると、真っ先にキッズコーナーへ向かいます♪

そして、帰るころには「帰りたくない~」とダダをこねるほど気に入ってれます。

ぜひお子様連れでショールームに遊びに来てくださいね(*^_^*)

ショールームに新しいツールセットが仲間入りしました!

ロートアイアン製のかっこいいツールセットです。

image


ツールセットはデザインも様々で、インテリアとしても薪ストーブを引き立ててくれる存在です。

ショールームの実演ストーブの間に置くと、とてもかっこいいですね(*^_^*)

ご迷惑をお掛け致しますが、下記の期間中、ショールームをお休みさせていただきます。

5月3日(日)~5月6日(水)

なお、明日5月2日(土)は通常営業しております。


今日は五月晴れの中、蒜山へ行ってきました。(仕事です!)

空気がきれいで、風が気持ち良かったです(*^_^*)

image

このページのトップヘ