薪ストーブ専門店【ファイヤーワールド岡山】

岡山県津山市の薪ストーブ専門店【ファイヤーワールド岡山】の店長ブログ。 薪ストーブ工事、イベント、薪作り、クッキング、ショールーム情報など、楽しい薪ストーブライフをつづります。

カテゴリ: ショールーム

今日は小雪が舞う寒い朝になりました。

ショールームでは様々なタイプの薪ストーブを実演しています。

*ヨツールF500*
IMG_5532

クリーンバーンタイプ、クラシックなデザインと窓の格子が特徴です。

ゆらゆらと揺らめく炎はオーロラの炎と呼ばれています。

*スキャンCI-8GL*
IMG_5540

クリーンバーンタイプ、シンプルなデザインと大きなガラス窓が特徴です。

大きな窓からはダイナミックな炎が眺められます。

*バーモントキャスティングス アンコール*
IMG_5517

触媒式、クラシックなデザイン、ホーローレッドやブラウンなど華やかなカラーが揃います。

トップが開くので、上から薪が入れられます。


それぞれ違った特徴をもつ薪ストーブ。

実際にショールームで、違いを比べてみてください(*^_^*)

今朝は雪が降りました。

朝一のショールームもかなり冷え込んでいました。

さっそく2台の薪ストーブに火を入れます。




だんだん部屋が温もってきました。

ショールームの暖房はもちろん薪ストーブだけ。

ぜひ実際にその暖かさを体感下さい。


北欧ノルウェーのトロール家族もお待ちしております!

誠に勝手ながら、明日1月12日は薪割りイベントのためショールームを臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

12月もあっという間に半ばに差し掛かりました。

年内に取付予定の現場がまだあるため気が抜けません。

ショールームは27日(土)までの営業となります。

それまでは無休で営業しておりますので、ぜひお立ち寄りください(*^_^*)

このページのトップヘ