薪ストーブ専門店【ファイヤーワールド岡山】

岡山県津山市の薪ストーブ専門店【ファイヤーワールド岡山】の店長ブログ。 薪ストーブ工事、イベント、薪作り、クッキング、ショールーム情報など、楽しい薪ストーブライフをつづります。

カテゴリ: 薪ストーブのあるお店

今日は夏至です。

一年で一番昼の長さが長い日で、この日を過ぎると本格的な夏が始まります。

アイスやかき氷、冷やしそうめん・・・などなど、冷たい食べ物が恋しい季節ですね。

薪ストーブはシーズンオフですが、メンテナンスに設置工事にと何かと忙しくしています。

ショールームは第2・第4日曜日、祝日が定休日ですが、それ以外は開いています!


ショールームの展示ストーブの上にはバンプレットやショップカードがたくさん。
2015-06-22-11-42-59


これらは弊社で薪ストーブを設置させていただいたお客様のお店です。

美容院、カフェ、陶芸のギャラリー、焼き芋屋、貸別荘・・・など

いろんな種類のお店があります。

どのお店もそれぞれのこだわりを持っていて、冬には薪ストーブで暖めてくれる・・・

そんな素敵なお店ばかりです。

またブログで詳しくご紹介しますので、ぜひ足を運んでみてください(*^_^*)

店舗に設置した薪ストーブのご紹介です。

津山市宮部下の焼き芋屋さん「松尾農園」では、今が旬のホクホクの焼き芋が食べられます。

DSCF6060


DSCF6057

弊社でリフォームした店舗の一角にある薪ストーブ「スキャン CI-10GL」がお店を暖めてくれます。

DSCF1495

焼き芋と薪ストーブで心も体もホクホク暖まるお店です。

元気なご主人と奥様が迎えてくれますよ(*^_^*)


**松尾農園・直売所**
 岡山県津山市宮部下694
 TEL:0868-57-8926
 営業時間:9:00~19:00頃まで
 定休日:木曜日

このページのトップヘ